2013年05月26日

5/25開催DM「ゼロ文明キング決定戦」の結果

5月25日(土)、デュエルマスターズ公認イベント「ゼロ文明キング決定戦」を開催いたしました!


当初は「ホワイトデュエル限定戦」という名称で告知されていましたが、
「ゼロ文明キング決定戦」となって開催の運びとなりました。

「ゼロ文明キング決定戦」に参加するためには、
「ゼロ文明」のカードを10枚以上入れたデッキを組んでください。

もちろん、現在開催中の「あつめろ!! 6パックキャンペーン」の対象イベントです。

参加するだけで全員参加賞がもらえて、
優勝すれば、「偽りの王 ナンバーナイン」をゲット!
参加賞の空き袋を6枚集めれば、限定デザインのプロモカードがもらえますよ!



第1回「ゼロ文明キング決定戦」の優勝者はシモジさん!
   コメント:「鬼丸"覇(ヘッド)" 最高です!」
デュエマ
優勝おめでとうございました~!

2位はアカミネさん、3位はサイトウさんでした。
賞品&参加賞をゲットした皆さん、おめでとうございました~!
今週はデッキ公開はありません。
次回をお楽しみに~!





また、3月より、デュエルロードVの参加賞の形式が変更されました。
参加賞の空き袋を6パック集めると、スペシャルカードと交換できるので、
空き袋は捨てないようにしてくださいね!
 
さらに、これまで大会の優勝賞品は3ヶ月ごとに変更されていましたが、
これが1ヶ月ごとになりました。
欲しいカードが賞品に出たら、早めに参加して手に入れてくださいね!









 【開催予定のデュエマ公認大会】

●デュエルロードV(ビクトリー)
 メーカー公認大会です。全員に参加賞もあります!
 参加賞の形式が変わりました。(詳細は公式HPを参照)
     5月5日(日)、12日(日)、19日(日)、26日(日)
     6月2日(日)、9日(日)、23日(日)、30日(日)
     受付:午後2時00分~ / 大会:バトスピ終了後

●ファーストデッキデュエル
 新しい期間限定イベントは、DMD-09、DMD-10の
 2種類のどちらからのファーストデッキを使った限定戦です!
 10枚まで差し替えOKです。
     5月4日(土)、5月11日(土)
 ※終了しました。

●ゼロ文明キング決定戦
 ゼロ文明のカードを10枚以上入れたデッキを使用します。
 これまで「ホワイトデュエル限定戦」の名前で告知していた大会です。
     5月25日(土)、6月1日(土)、6月8日(土)


●デュエマの日
 6月は、デュエルマスターズ関連商品お買い上げで、
 「開運ビクトリーパック vol.2」をプレゼント!
     5月5日(日)、6月2日(日)




同じカテゴリー(デュエルマスターズ)の記事
 カードイベント開催日程(2022年6月) (2022-05-29 15:56)
 カードイベント開催日程(2022年5月) (2022-05-08 14:26)
 カードイベント開催日程(2022年4月) (2022-03-27 17:24)
 カードイベント開催日程(2022年3月) (2022-02-27 18:19)
 【2/6更新】カードイベント開催日程(2022年2月) (2022-01-30 15:57)
 【1/23追記】カードイベント開催日程(2022年1月) (2021-12-26 18:14)

Posted by さつき書店店長 at 14:30│Comments(0)デュエルマスターズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。